ばちこ先生に教わろう!初めての体入~♪

初めての体入 TOP > 未経験

未経験ならキャバクラバイトの前には体入を!求人の探し方って?

未経験の人にとって1番気になるのは、自分がうまくやっていけるかな?という点だと思います。
女の子とは仲良くできるのか、お客様とはうまくお話できるのか…色々不安に感じることが多いですよね。
でも、そんな時こそ体入に挑戦してみてください!

体入というのは、体験入店のことです。
キャバクラやガールズバーなど色々な夜のお仕事でこのシステムを採用しているんです。
バイト求人を見ていると、体験歓迎!なんて書かれていますよね。
つまり、実際にキャバクラでバイトする前にお仕事が体験できちゃうんです。
もちろん未経験でも大丈夫!タバコの火の付け方やお酒の作り方なども丁寧に教えてくれます。
せっかくの機会なので、わからないことはどんどん聞いちゃいましょう♪
お店側でも未経験の子は優しい常連さんにつけることが多いので、最初からちょっと嫌なお客様に当たってしまう可能性も少ないんです!

求人を見ているとキャバクラはとても華やかな世界に見えるのですが、実際に働いてみないとわからないですよね。
残念ながらバイト求人の紹介されているイメージとは全然違う可能性だってあるんです。
でも、体入をしておけばそんな心配はありません!心配な人は、なおさら体験してみてくださいね♪
体験してみて、すごくよかった!と思ったら、本気で働くのもアリだよ♪